TASCAM US-144

若い頃のどうしても欲しい、欲しくて堪らない、もう辛抱出来ない的な物欲は、その他の欲望と一緒に減退して来ました。それでも大人の物欲とでも言いましょうか、我慢出来るんだけどね、でも欲しいなかな少し?みたいなものが幾つかあります。これもそんなたおやかな物欲リストに載っているブツです。 

USB接続の電源供給しなくてもいいオーディオ/MIDIインターフェイスです。 まず第一にデザインが気に入りました。これをMacBook Airと一緒に持ち歩いて出張先など出先で録音する.....、あり得ないなぁ。じゃぁ、ギターとかMIDIキーボードも持って行くのか?って事で、取りあえずは無くても良いものなんですね。でもMacBook Airに合うなぁ。