モーターショー

特に何かが見たいと言う訳でもなかったのですが、土・日曜日とヒマだったのでThe 29th Bangkok International Motor Showへ行って来ました。Ricoh GX100しかなかったのでお姐さん写真はきれいに撮れませんでしたが、このエンジンを積んだクルマがお手頃で良さげでした。

と言っても買えませんので見るだけですけど。

初めてバンコクのモーターショーなるものに行きましたけど、すごい人出で驚きました。各社ブースでは大商談会が繰り広げられていたのですが、景気が良さげで羨ましい限りです。どうしても日本でのクルマの価格が頭にあるので、タイの価格に馴染めません。お金が無いだけなんですけどね。シンガポールもクルマの価格(取得価格)が並外れて高いのですが、高級輸入車に関して言えばタイの方が高いかもしれませんね。